特定商取引法に基づく表記


販売業者名 株式会社リベルタ
販売責任者 土居和代
所在地 150 - 8512 東京都 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
電話番号 0120-718-456
メールアドレス info@liberta.net
サイト名 LIBERTA ONLINE STORE
ホームページURL https://liberta-online.jp
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売数量
各商品ページをご参照ください
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、10日間とします。
ご注文後、上記期間を超えて連絡が取れなくなる場合は、事前にご連絡頂けますようお願い致します。
不良品
商品到着日から14日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
初期不良に関するご交換にかかる手数料は弊社負担となります。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
基本的にご注文後の翌営業日~10日以内にお届けいたします。
予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
配送業者での預かり期間は発送から7日間となり、期間が過ぎた荷物は当店に返送されます。
必ず期間内にお受け取りくださいませ。
商品によりメーカー直送となります。
お支払い方法
・クレジット決済・アマゾンペイ
お客様がご登録のクレジットカードの支払日に引き落としとなります
・代金引換 ※定期購入の場合お選びいただけない場合がございます。
お届け時、配達員に現金でお支払いください
・後払い
商品を受け取ってから「コンビニ」「郵便局」「銀行口座振込」でお支払いいただきます。ご注文完了後にGMOペイメントサービス株式会社による与信審査が行われ、審査通過後に商品が発送されます。与信審査通過後に請求書が商品と別で郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

すべてのお支払いに対して支払手数料はかかりません。

海外発行カードにて、海外転送サービスをご利用のご注文は、お支払方法を変更させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
返品期限
お気に召さない場合、商品のお届け後14日間は返品・交換を受け付けいたします。
※お届けした状態へ戻し商品と一緒に返送ください。
下記に該当する場合、返品の受け付けをいたしかねます。予めご了承ください。
・ご使用になられた商品。
※密閉処理がなされた商品を開封されたもの(健康食品、化粧品、電化製品など)
・商品及び商品の付属品(保証書、取扱説明書、各種パーツなど)の一部がない商品。
・予約・限定販売の商品。
・化粧品類で開封された商品。
・お客様の手元で傷・破損・汚損が生じた商品。
・特別な事情がなく商品到着後15日以上経過した商品。
ただし、商品に不良箇所があった場合6ヶ月は返品を受け付けいたします。
※初期不良の場合、返品にかかる手数料は弊社負担となります。
※「返品できません」と案内のある商品は、受注加工商品や衛生上問題のある商品のため返品はご容赦ください。

<< 返品・交換方法
お客様のご都合による返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
※必ず簡易梱包をお願いします。
※交換商品の在庫状況により、交換商品のお届け日が遅れる場合があります。
※返品の際はお荷物が追跡できるかたちでお送りください。

<< 返品商品代金のご返金
返品をお受けする場合の返品商品のご返金は返金時の振込手数料(一律440円)及び発送時送料(一律550円)及びクレジット手数料(一律5%)もしくは、
代引手数料(一律330円)を商品代金から差し引いて返金させて頂きますのでご了承ください。
※送料無料キャンペーンにてお買い上げいただいた場合でも、お客様都合での返品の際は発送時送料を差し引かせて頂きますので予めご了承くださいませ。
ただし、初期不良等弊社都合による返品の際は手数料はかかりません。

ご返金はお支払方法に関わらず銀行振込でのご返金となります。
詳しくは、お買上げ明細書をご確認ください。

<< 連絡先・返送先
ご返送先
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
株式会社リベルタ 返品係
ご連絡先
リベルタお客様ダイヤル:0120-718-456
受付時間:平日9時~18時
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
定期購入について
欲しい商品を1度ご注文いただくだけで、継続して商品を購入することができるサービスです。
お届け周期やお届け日時をご指定頂けます。
お支払いはクレジットカード、後払いからお選びいただけ、お届けの際にその都度お支払い頂きます。

お届け日の二週間前までにご連絡いただければ以下変更、キャンセルを承ります。
※マイページより変更できる商品もございますのでご確認ください。
※連休を挟む場合は手続きが間に合わない場合がありますので、余裕をもってのご連絡をお願いいたします。
・お届け日
・お届けサイクル
・スキップ ※スキップできない商品もございます。
・休止

1回お休みしたい場合は【スキップ機能】をご利用いただけます。
スキップ機能は、次回お届け日の二週間前までにこちらからログイン後、マイページの「定期管理」よりスキップ設定をご自身で行ってください。
2回連続でのお休みを希望の場合は、お届け日の二週間前までに、お電話(0120-718-456)もしくはメール(info@liberta.net)にてご連絡をお願いいたします。

※すでに確定した注文、発送済みの注文は変更できませんのでご注意ください。
※スキップ機能は、一度スキップを実行すると、次回の配送が完了するまで再度スキップすることができません。(連続のお休みができないため)

お電話の場合
リベルタお客様ダイヤル:0120-718-456(平日9時~18時)

メールの場合
お問合せフォーム

お休み・解約の完了については マイページ にログイン後、ご確認いただけます。

継続回数について記載がない場合は何回目でも解約可能です。
お届けサイクルは商品によっては変更できない場合がございます。
ページ内に継続回数に関して記載がある場合はその条件が適応されます。
商品代金以外の必要料金
送料550円(ご注文合計金額が税込3,300円以上は無料)