Erica's Salon

FAQ

入会について

Facebook アカウントを持っていないのですが入会できますか

申し訳ございませんが、Facebookにアカウントを持ち、最低限お名前などが確認できる方が参加することができます。

中学生以下の参加はできますか

Facebookアカウントを作成するには13歳以上であることが必要なため
大変申し訳ございませんが、参加をご遠慮頂きますようお願いいたします。
親御さまのFacebookアカウントよりご参加頂けますと幸いでございます。

【年齢制限に関するルール】※Facebook公式サイトより
・13歳未満の子供のために代理でアカウントを作成することは認められません
・保護者の監督下でアクセスさせるといった使い方も認められません

海外在住でもメンバーになれますか

もちろん可能です、是非ご参加ください。

Facebookグループになかなか承認されません

Erica’s Salon レギュラープランの購入完了頂いた方のみFacebookグループへの参加権利があります。購入を確認できないお客様はお断りさせて頂いております。
営業日5日経っても承認されない場合は、お手数をおかけしますがLIBERTA ONLINE STOREのマイページから購入履歴をご確認頂き、購入時に登録したお名前とFacebook登録のお名前をご記載の上、info@liberta.netにご連絡をお願いします。

お支払いに関して

購入が完了したのに、購入完了メールが届きません

事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行うようお願いいたします。
onlinestore@liberta.net
メールが届かない場合:迷惑メールボックスをご確認ください。

ご登録されたメールアドレスに不備があった場合:お問い合わせフォームより以下項目をご記載の上、ご連絡ください。
・正しいメールアドレス
・お名前
・お電話番号
・お問い合わせ内容:Erica’s Salon Fecebookページ参加リクエスト申請日と、登録されたメールアドレスに不備があった旨を記載してください。

購入完了していることを確認後修正し、ご連絡いたします。

支払い方法を教えてください

お支払い方法は、クレジットカードとAmazon Payのみとなります。
【ご利用可能クレジットカード 】
・VISA(UCカード)
・MASTER(UCカード)
・JCB
・AMERICAN EXPRESS

※ご注意:お引き落とし日は、お客様とカード会社とのご契約によって異なります。ご利用のカード会社へ直接お問合せください。

いつ決済されますか

初回の決済は申込日の翌日に決済
2回目は初回申込が、
・11:59以前の場合:初回決済日の翌日から数えて32日目に決済
・12:00以降の場合:初回決済日の翌日から数えて33日目に決済
3回目以降は、前月の決済日の翌日から数えて30日間で決済
となります。
※次回の決済日は、ご自身のクレジットカードの前回の決済日と上記内容を踏まえ、ご確認お願いたします。

クレジットカードを変更したいのですが、どうすればいいですか

LIBERTA ONLINE STOREのマイページから変更可能です。

退会に関して

退会したいのですがどうしたらいいですか

Facebookグループから退会するだけでは、カード引き落としを止めることができません。退会を希望される方はご自身でFacebookグループから退会をせずに、次回決済日の“5営業日前”までにinfo@liberta.netに退会希望のご連絡をお願いします。
5営業日前を過ぎた場合は、次回分の月会費は発生しますので、あらかじめご了承ください。

※次回の決済日は、ご自身のクレジットカードの前回の決済日と上記内容を踏まえ、ご確認お願いたします。

その他

オンラインミーティングやイベントにはどうやって参加できますか

ご登録頂いたメールアドレスに専用のリンクをお送りします。開催日になりましたらリンクからアクセス頂きご参加いただけます。また、イベント詳細やリンクはFacebook非公開グループ内でもご案内いたします。

メールアドレスを変更したいのですがどうすればいいですか

LIBERTA ONLINE STOREのマイページから変更可能です。

領収証は発行できますか

お問い合わせフォームより領収書希望の旨を記載していただき、ご連絡ください。